Q:18歳以下でも参加できますか?

A:参加可能です。ただし保護者同伴か承諾書が必要となります。
使用できる銃に関しては条例の関係上、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県等、他の地域にお住まいの18歳未満のお客様は、対象年齢10歳以上の、
青少年健全育成条例の有害玩具に該当しない銃のみ使用可能となりますので、ご注意下さい。また、全てのレンタル/物販は出来ません。

Q:日本人ではありませんが大丈夫ですか?

A:誰でもご利用いただけます。
当フィールドは、誰でもご利用いただけます。ただし日本語でのコミュニケーションが難しい場合はご利用をお控え頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ブリーフィング時にご説明するレギュレーションが完全に理解できる方が基準になります。

Q:BDU(戦闘服)や装備を持っていなくても遊べますか?

A:大丈夫です。銃やゴーグルをレンタルしておりますので手ぶらでもご参加いただけます。
数に限りがございますので、お問い合わせでご記入のほうをお願いします。

Q:服装、持ち物は何を用意すれば良いですか?

A:服装の規定はございません。スポーツに適した動きやすいものをご持参ください。汚れなど気になる場合は、レンタルのBDU(戦闘服)をご利用ください。
他には、汗をかいた時の着替えやタオルなどあれば快適に遊べます。

Q:貸切の時でも誉田駅からの送迎サービスはお願いできますか?

A:受け付けております。利用日前日までに誉田駅への集合時間と人数をお伝え下さい。
人数に制限はありませんが、一度に乗車できるのが4名までなので、4名を超える場合は往復での送迎となります。
(駅からフィールド間は往復で約15分前後です)

Q:フィールドをゲーム以外の目的で利用することは可能ですか?

A:可能です。ゲーム以外でも、親子のレクリエーションや、研修やBBQなどの目的で使用される場合があります。
その場合の利用料金につきましては、基本的には通常料金に準じます。詳しくはお問い合わせください。

Q:お弁当やカップラーメンを持って行こうと思うのですが、電子レンジやお湯のポットなどはありますか?

A:はい、ございます。それぞれご利用の際はスタッフまでお声がけください。

Q:お支払いの方法は現金だけですか?

A:はい、現在のところ当日現金のみで承っております。クレジットカードでのお支払いはできません。

Q:領収書をもらうことはできますか?

A:もちろん可能です。貸切、定例会のどちらでもお出しいたします。受付の際にお申し付けください。

Q:サバイバルゲームを始めてみたいのですがレンタル装備はありますか?また初めてでも大丈夫でしょうか?

A:はいございます。お客様が手ぶらでご来場出来る様にレンタル一式ご用意しております。
又、サバイバルゲームが初めての方には当フィールドのスタッフが銃の取り扱い方やゲームのルール説明等を細かく説明するのでご安心下さい。
もちろん講習料等の料金は掛かりません。